(株)テレマン楽器のブログです♪
楽器PLAZA HOME - テレマン楽器ブログ  - 論外 - オモチャ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
アクセスカウンタ
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

プロフィール
テレマン楽器
テレマン楽器
兵庫県宍粟市の楽器ショップ、テレマン楽器です。
オンラインショッピングや音楽教室も運営しています。
オーナーへメッセージ
楽器を買うなら楽器PLAZA! テレマン楽器のホームページです!
こちらもよろしくお願いします! 兵庫県の楽器屋さんです♪

2009年06月18日

オモチャ

保井さんの所属する伝説的なバンド。

その名もBEAT(ビート)・・・・



なっなんとアセアセ




フィギュアが完成しましたハート

これです!!!!

オモチャ
向かって左:ケンタ(ベース) 中央:リョー(ギター&ボーカル) 右:保井さん(ギター)

グワッハッハッハ!!!!!超ソックリ!!!!!!!!

いやぁ~自己満足って最高ですねハート



花火ん?




あっ!
そうそう、私がフィギュアではしゃいでいるすぐ横で、我が息子マコトくん(2歳)もおおはしゃぎチョキ


クラッカー【マコトくんの大はしゃぎオモチャBEST3】クラッカー


■第3位■

オモチャ

星『ポニョの人形タラーッ

先日、福岡に帰郷した際、お土産屋さんで買わされましたタラーッ
なんで福岡まで来て「ポニョ」なん???兵庫県でも充分買えるんですけどムカッ
しかも、まだ1回もポニョ見てないくせに(ブツブツ・・・)

現在、ポニョと一緒じゃないと寝ませんハート

ということで「父 ポニョ」という方程式もできましたムカッ



■第2位■

オモチャ

星『機関車トーマス新幹線新幹線新幹線

トーマスは好きですねアセアセ
私、何回トーマスの電池買いに行かされたか溜め息(パシリですムカッ


最近は普通に走らせずに、マコトくんは

まず

『トーマスを線路から脱線させ、横転させる雷


ことを


私にさせますオドロキ


半ば強制的に実行犯に仕立て上げられた私は、主犯のマコトくんの合図と共にトーマスを線路から脱線させますタラーッ

えーーっと『ゴロンっ』ダウン

脱線させましたタラーッ

もちろんトーマスは車輪を動かしながら、前にも進めず横転しています。。



そこに主犯のマコトくんが走ってやってきて


『トーマチュ だいぶーぶ か !(トーマス大丈夫かっ!)』

と何食わぬ顔で『ゴロン』と

トーマスを起こし、線路に戻しますタラーッ

要するに
【私がトーマスを横転させ、動けなくなったトーマスを正義の味方マコトくんが線路に戻してあげる】
といった、ハッピーエンドのストーリーになるのだったムカッ


主犯はとても満足した表情でママのところに行き、“トーマス助けたよ”とジェスチャーし『頭なでなで』を要求しますタラーッ

そしてママから頭なでなでをしてもらった地点で完全犯罪が成立し、なんか私だけ、なんともやるせない気持ちになるのですムカッ

以上、トーマスでした・・・





■第1位■



・・・・・・・・・・






・・・・・・・・・・





じゃん!!


オモチャ


王冠『ダダンダンがいこつ


現在もっともマコトくんがはまっている物はダントツで『ダダンダン』ですアセアセ

説明しよう!“ダダンダン”とは『それいけ!アンパンマン』に登場するバイキンマンの乗り物でとーーっても凶暴で悪い乗り物なのである雷

どーしてこーなってしまったのか・・・

どーしてアンパンマンよりバイキンマンの方が好きになってしまったのか・・・・




マコトくんが普段、このダダンダンを使ってどー遊ぶかと言いますとパー

まず、ダダンダンの左手に『メロンパンナちゃん』をはさみますパー

オモチャ

そして右手には『バタコさん』アセアセ

オモチャ


おまけに足で『アンパンマン』踏みつけますタラーッ

オモチャ


そして・・・



そして最後に!!



そして最後にマコトくんは!!!!!





パパに“アンパンチパーンチ”をします!(なんでやねんムカッ

一瞬の隙にダダンダン(悪者)からアンパンマン(正義の味方)に移りかわるのですムカッ


あまりにもムチャクチャなストーリーに私はアンパンチを大人気なく交わしたり、カウンターを合わせますハート



いやぁ~子どものすることって、本当におもしろいですねニコニコ ニコニコ



将来がとーーーても












不安ですハート


オモチャ

鼻くそほじるなムカッ










同じカテゴリー(論外)の記事画像
休み2
休み1
風邪
やられました。。
紅葉
まことくん 2
同じカテゴリー(論外)の記事
 移転のお知らせ (2009-07-13 12:09)
 休み2 (2009-05-30 23:07)
 休み1 (2009-05-28 18:34)
 風邪 (2009-01-23 01:43)
 30,000件突破!!!! (2009-01-21 10:49)
 やられました。。 (2009-01-19 23:47)

ニコニコ テレマン楽器 音楽情報誌『Seed Of Music』の購読希望(無料)は
こちらから
↓


<<購読希望申込み>>


Posted by テレマン楽器 at 01:53
Comments(4)論外
この記事へのコメント
『正義は飽きる』
・・・・・・と、どこかの子供が迷言を言ってました(=з=)b
Posted by k村 at 2009年06月19日 12:56
K村様

迷言・・・
名言ですね!

末恐ろしい、そのちびっこ。。
Posted by テレマン楽器 at 2009年06月19日 23:21
やっぱ男の子は電車とか乗り物だいすきだねぇ~☆
うちも鼻くそよくほじってますわ^^;
Posted by ぷぷぷ at 2009年06月26日 21:23
ぷぷぷ 様

コメントありがとうございます♪

鼻くそよくほじるんですね。。
子どもって結構しっかり奥までホジホジしますよね。
鼻血ださなければいいんですが・・・
Posted by テレマン楽器 at 2009年06月29日 14:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。