(株)テレマン楽器のブログです♪
楽器PLAZA HOME - テレマン楽器ブログ  - オカリナ - 一夜さって・・・【森の国外伝】
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
アクセスカウンタ
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

プロフィール
テレマン楽器
テレマン楽器
兵庫県宍粟市の楽器ショップ、テレマン楽器です。
オンラインショッピングや音楽教室も運営しています。
オーナーへメッセージ
楽器を買うなら楽器PLAZA! テレマン楽器のホームページです!
こちらもよろしくお願いします! 兵庫県の楽器屋さんです♪

2009年04月11日

一夜さって・・・【森の国外伝】

一夜さって・・・【森の国外伝】



いやぁ・・・
森の国オカリナフェスティバル・・・


すごかったなぁ~ 激しかったな~



『総勢、約160人の出演者の演奏』
『前日は志んぐ荘で交流会』
『前々日は茨木さん・大柴さんWAKONみさわでのLIVE』



いやぁ素晴らしい!全て無事終えることができましたニコニコ ニコニコ

来年もがんばるぞーーーー!(おーーグー





今回、実行委員会したっぱの保井さんのお仕事は

関東から来られる「茨木智博さん」と「大柴拓さん」の護衛総監ですグーピカピカ

まずは姫路など右も左もわからないゲストを車でお迎えgood

ゲストとはもちろん初対面な私は超緊張もん・・・
しかも『姫路』→『宍粟』は車でも1時間かかるタラーッ



『1時間なにをしゃべったらいいの?』



私の好物!?(興味ないないパー
私の好きな女性のタイプ!?(興味ないないパー
私が幼少の頃にはまった『上手にやってみようメダカ繁殖~水槽には水草を~』の話!?(・・・・・・・興味ないないパー


緊張します・・・


私は普段よくしゃべりますが、超小心者です。


よく吠える犬ほど怖がりな性格といいますが、まさにそれです拍手

私はチワワみたいなもんですわ赤面(チワワみたいにかわいくないって!? ←うっせームカッ


よし!気合入れていくぞ雷

とにかくゲストから『笑い』とるグー

これが今回護衛総監の私に課せられた使命なのですパー


つかみは至ってシンプル・・・


一夜さって・・・【森の国外伝】

買いました!



ゲスト到着後、


『どうぞどうぞ飲んでください。』


と【お茶】と【ウルトラマンサイダー】を出す・・・


そこに何か生まれたらという淡い期待を抱き




『好きなほう選んでください』というと・・・






【お茶】を取られました・・・





・・・・・・・・





終了パー




しかし、ゲストの茨木さん・大柴さんはとてもいい方でいつもニコニコしていて、私のつまらない話にも笑っていただき、そして茨木さんもお話が上手で逆に笑わせられましたアセアセ



護衛総監、完敗ですタラーッ





同じカテゴリー(オカリナ)の記事画像
オカリナ製作列伝~終章~
たなばたPATATA
小さな空コンサート
唐突ですが・・・
【オカリナ製作烈伝】 ~その四~
さくら工房オカリナ
同じカテゴリー(オカリナ)の記事
 オカリナ製作列伝~終章~ (2009-07-11 00:50)
 たなばたPATATA (2009-07-06 23:37)
 小さな空コンサート (2009-05-31 21:01)
 さくら工房 オカリナ (2009-05-13 00:16)
 唐突ですが・・・ (2009-04-18 23:37)
 森の国オカリナフェスティバル (2009-04-08 01:20)

ニコニコ テレマン楽器 音楽情報誌『Seed Of Music』の購読希望(無料)は
こちらから
↓


<<購読希望申込み>>


Posted by テレマン楽器 at 11:49
Comments(2)オカリナ
この記事へのコメント
保井くんおもろすぎ!

チワワって....(笑)

そして完敗....(笑)

やっぱ男前さんは...(笑)
Posted by ブログのファンです at 2009年04月12日 01:23
ブログのファンです 様

うれしいコメントありがとうございますm(_ _)m

やはり初対面って緊張しますよね♪
でもゲストの方は気さくな方で本当にお話し楽しかったです(^^)vラッキー♪

『ブログのファンです 』様の正体も気になりますが、コメントの『....』部分も気になります。。

私なりの解釈でいくと・・・

■やっぱ男前さんは(保井さんで決定。)


でよろしいでしょうか・・・


以上、ありがとうございましたm(_ _)m
Posted by テレマン楽器 at 2009年04月12日 09:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。