(株)テレマン楽器のブログです♪
楽器PLAZA HOME - テレマン楽器ブログ  - ギターサークル - ACOSTY-LIVE6
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
アクセスカウンタ
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

プロフィール
テレマン楽器
テレマン楽器
兵庫県宍粟市の楽器ショップ、テレマン楽器です。
オンラインショッピングや音楽教室も運営しています。
オーナーへメッセージ
楽器を買うなら楽器PLAZA! テレマン楽器のホームページです!
こちらもよろしくお願いします! 兵庫県の楽器屋さんです♪

2009年05月20日

ACOSTY-LIVE6

ACOSTY-LIVE6

5月24日(日)宍粟市山崎文化会館2Fで行われる『ACOSTY-LIVE6』


インフルエンザの問題がございますが、予定どおりLIVEを行いますオドロキ




悪魔インフルエンザ対策~ACOSTYLIVE編~悪魔




→会場の文化会館の受付には、お手手を除菌できるように消毒液(スプレー状)を置いてますニコニコ

さぁ、お手手をキレイにしたところで・・・・

!


→2FでLIVEをするのですが、2Fのトイレの前には、『森の水』『紙コップ』『うがい薬(イソジン)』の3点セットをご用意させていただいておりますので、いつでも菌を水道に流しましょう悪魔→→→天使ピカピカ


お喉もキレイキレイニコニコ 拍手


→そしてLIVE会場の受付けには、私のサイン入りCDがおいてますハート(←いらないいらないムカッ

やりなおしパー

→そしてLIVE会場の受付けには、マスクを持ってない方へマスクをご提供させて頂きますニコニコ ニコニコ

もち有料good
(できるだけ、持参してくださいねスマイル


いよいよLIVE会場へ溜め息


→LIVE会場内は除菌スプレーをまいておりますピカピカピカピカ


以上の対策をとらせていただいておりますパー
できるだけLIVEに足を運ばせていただいたお客様に気持ちよく、ゆったりと演奏を聴けるようにサークル一丸となって配慮させいただきます音符

本番はギター・シンセサイザーなど様々な楽器が登場し、アコースティックBAND・ロックBAND・コミックBANDと様々なジャンル(宍粟市中心の出演者)の演奏が皆様をお待ちしております!




いよいよ本番となりまして、私もワクワクドキドキなのですが、西播地区の出演者が『己の演奏ききやがれーーー』と目を血走らせながらお待ちしておりますので、ACOSTY-LIVEに興味がある方は是非見に来てくださいねニコニコ


ピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカサークル一同お待ちしております(^^)vピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカ








同じカテゴリー(ギターサークル)の記事画像
ギターサークルACOSTYの新しいホームページ
卒業式
ACOSTY-LIVE6
CD発売!!
ACOSTY-LIVE6 開幕
再会
同じカテゴリー(ギターサークル)の記事
 ギターサークルACOSTYの新しいホームページ (2009-07-04 14:33)
 卒業式 (2009-06-05 00:12)
 ACOSTY-LIVE6 (2009-05-18 01:33)
 CD発売!! (2009-05-10 13:12)
 ACOSTY-LIVE6 開幕 (2009-05-08 16:56)
 再会 (2009-04-14 23:53)

ニコニコ テレマン楽器 音楽情報誌『Seed Of Music』の購読希望(無料)は
こちらから
↓


<<購読希望申込み>>


Posted by テレマン楽器 at 14:20
Comments(4)ギターサークル
この記事へのコメント
昨日はありがとうございました!
とても楽しかったです。
また今後ともよろしくお願いします♪
Posted by ぴゅあの美緒 at 2009年05月25日 14:29
保井さん、お久しぶりです♪
覚えとってでしょうか。(^^ゞ
ピアノを高3まで約10年間テレマン楽器でお世話になり、
2年前に山崎高校吹奏楽部で部長をしていた、安富中出身の丸岡です♪♪

ブログを見つけて懐かしくて思わずコメントしちゃいました(o^^o)
保井さんお元気そうで良かったです☆
尾崎さんはお元気でしょうか??
テレマン楽器には小さい頃からいろんな面でほんっとにお世話になりましたn(_ _)n

私は京都で毎日元気に大学へ通っています。
吹奏楽も続けています♪

また地元へ帰ったときには顔出しに行きますねー。
いきなりのコメント&長文失礼しましたm(__)m
Posted by まるおか at 2009年05月26日 22:38
>ぴゅあの美緒様


アコスティライヴ本当にありがとうございます

ぴゅあさんの演奏めちゃめちゃよかったです


今までは「ビート」というバンドが一番いいと思ってましたが…
完全に上回ってました


これからも多くの人を癒して下さいね


また一緒にしましょう



ありがとうございました(^^)
Posted by テレマン楽器 at 2009年05月28日 18:51
>まるおか様

>保井さん、お久しぶりです♪

超お久しぶり【感動】


>覚えとってでしょうか。(^^ゞ

覚えてるに決まってるでしょ
あんなにお世話になったのに忘れませんよ
確か高校卒業後、舞子さんになるために京都に修行いったんですよね


はい失礼…



>保井さんお元気そうで良かったです☆

まるおかさんも元気そうで何より吹奏楽続けてるんですね
すごいうれしいです(^^)

>尾崎さんはお元気でしょうか??

私よりも…


>テレマン楽器には小さい頃からいろんな面でほんっとにお世話になりましたn(_ _)n

いやいや、こちらこそお世話になりっぱなしで、山崎高校も部長として部員をまとめ、宍粟の音楽にめちゃめちゃ貢献してくれましたよね
本当にありがとう



>また地元へ帰ったときには顔出しに行きますねー。


絶対顔出してくださいね(^O^)


よろしく


大学生活がんばって下さい~(^O^)
Posted by テレマン楽器 at 2009年05月28日 19:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。