(株)テレマン楽器のブログです♪
楽器PLAZA HOME - テレマン楽器ブログ  - オカリナ - 森の国オカリナフェスティバル
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
アクセスカウンタ
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

プロフィール
テレマン楽器
テレマン楽器
兵庫県宍粟市の楽器ショップ、テレマン楽器です。
オンラインショッピングや音楽教室も運営しています。
オーナーへメッセージ
楽器を買うなら楽器PLAZA! テレマン楽器のホームページです!
こちらもよろしくお願いします! 兵庫県の楽器屋さんです♪

2009年04月08日

森の国オカリナフェスティバル

拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手『第2回森の国オカリナフェスティバル2009』拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手

ニコニコ ニコニコ ニコニコ 無事終了致しましたニコニコ ニコニコ ニコニコ




前回3月16日から約1年・・・
4月5日今年も宍粟市という『超』ド級の田舎町で盛大にオカリナフェスティバルが行われましたサクラサクラサクラサクラサクラサクラ


全国各地から集まったオカリナジャンキーズ(愛好者)による熱きオカリナの演奏に、最後はゲストの『茨木智博さん』そしてギター伴奏の『大柴拓さん』が本日集まっていただいた愛好者の想いをオカリナの音色にのせて、素晴らしい演奏で見事フェスティバルを締めくくっていただきましたクローバークローバークローバー
本当にスタッフが言うのも何ですが最高のフェスティバルになりましたニコニコ ニコニコ

実行委員会一同、感謝の気持ちでいっぱいですなきなきなき



【感謝1】
まずは偏狭の地『宍粟』にオカリナを吹くためだけに「寝巻き」と「勝負パンツ」を持参し前日から泊まりでフェスティバルに参加していただいた出演者皆様なき(もちろん当日のみ参加された出演者様も)



【感謝2】
宍粟市の発展を願い、実行委員会に多大なるご協力をいただきました『財団法人山崎文化振興財団』『宍粟市長』そして、宍粟市のマスコット『しーたんスマイル 』(いっぱい愛想ふりまき、ご苦労様でした!夕方になるにつれ、疲れからかテーブルにもたれる姿が・・・しーたん、ありがとうハート




【感謝3】
観客として見に来て、フェスティバルを盛り上げてくださったオカリナ興味ありの皆様晴れ
すぐにオカリナはじめましょう!




【感謝4】
協賛メーカーの『プリマ楽器』『全音楽譜出版社』『林楽器商会』『オリジナル楽譜の高田さん』『村上楽器』『岡本オカリナ』『のんぼうさん』『LOBOさん』本当に大いにフェスティバルを盛り上げてくださいましたm(__)m
よって、ノーベル保井さん賞を授与したいと思いますフンッ




【感謝5】
ゲストの『茨木智博さん』『大柴拓さん』
レベルの高い出演者だったと思いますが、そこはやはりゲストグーあまりにも素晴らしい演奏だったので、となりの人に笑いながら「あのぉ~口があいてますよタラーッ」とつっこまれる私アセアセ
2人とも人柄もよく、最初から最後まで気持ちよくお付き添いできましたニコニコ 本当に感謝ですチョキチョキチョキ




【感謝LAST】
宍粟市の自然に感謝ニコニコ
よくぞ晴天で、よくぞ暖かくて、よくぞ桜満開だったサクラサクラサクラサクラサクラ
ハッハッハッハパーやる時にはやる!おまえ男だなgoodたいしたもんだ宍粟市の自然ピカピカ


とにかくとにかく
実行委員会の不手際な点も多々あったかと思いますが、温かい皆様に支えられ無事、『第2回森の国オカリナフェスティバル2009』を成功という形で終えることができましたニコニコ ニコニコ ニコニコ







ほんとうに・・・・・・・










『ありがとうございますm(__)m』









次回『第3弾』もよろしくお願い致します音符


ニコニコ ニコニコ ニコニコ 森の国オカリナフェスティバル実行委員会一同ニコニコ ニコニコ ニコニコ







さぁ、終わった終わったニコニコ

私もこのフィスティバルを通じて、様々な『出会い』・『刺激』・『感動』を受け、更なるオカリナへの情熱に向け、オカリナを吹き続けたいと思いますgood
よしっ!
今日から早速オカリナを持ち、宍粟市のおいしい空気をお口一杯たくさん吸い込んで美しい音色を奏でるぞグー
















ぴぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃーーーーーーーー - - - - - - -



















(ほーーーーたるの♪)





【森の国オカリナフェスティバル2009】












【総出演者数】
計40グループ






【総合時間】
10時30分~16時00 計5時間30分




【動員観客数】
約350人




【場所】
宍粟市山崎文化会館







(ひーーかーーーーぁり♪)








【スタッフ】
オカリナフレンズ小鳩
チャーミングバーズ
オカリナアンサンブルPATATA
ハルモナアゼーリア
いろえんぴつ
ギターサークルACOSTY
しーたん中尾(有)
宍粟市文化会館
関西ディレクト
M里S滋








(まぁーどの)









【実行委員会会長】
小倉康永






【実行委員長】
尾崎正明







【監督】
尾崎弘一

















(ゆきーーーー~~~ ←ビブラート)



(ふーみーーよむーー)












【ゲスト】
茨木智博
大柴拓






【音楽】
蛍の光
(唄、保井さん)








(つきーーーぃひ♪)









【協賛】
テレマン楽器
プリマ楽器
全音楽譜出版社
林楽器商会






【主催】
財団法人山崎文化振興財団










(かーさー~ねつぅーつーーー・・・・・・)


























【企画】
森の国オカリナフェスティバル実行委員会



























・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
















【ゲストとの打ち上げの場所】






・・・・・・・・・・・・・・・・・・








ラーメン屋(←もっといいとこ行けよムカッ


- 完 -






同じカテゴリー(オカリナ)の記事画像
オカリナ製作列伝~終章~
たなばたPATATA
小さな空コンサート
唐突ですが・・・
一夜さって・・・【森の国外伝】
【オカリナ製作烈伝】 ~その四~
同じカテゴリー(オカリナ)の記事
 オカリナ製作列伝~終章~ (2009-07-11 00:50)
 たなばたPATATA (2009-07-06 23:37)
 小さな空コンサート (2009-05-31 21:01)
 さくら工房 オカリナ (2009-05-13 00:16)
 唐突ですが・・・ (2009-04-18 23:37)
 一夜さって・・・【森の国外伝】 (2009-04-11 11:49)

ニコニコ テレマン楽器 音楽情報誌『Seed Of Music』の購読希望(無料)は
こちらから
↓


<<購読希望申込み>>


Posted by テレマン楽器 at 01:20
Comments(4)オカリナ
この記事へのコメント
おつかれさまでしたー!!
ゲストさんすごかったですね☆
ほんで若い男の子やから何言ってもおばちゃんの心つかむつかむ(笑)
横のおばちゃんが茨木君が出てきた瞬間
「男前やん♪」って喜んでたし。

ブログも最後は映画を観てるような感じでした。このブログはいつ見てもおもしろい!
Posted by ぴゅあの真純 at 2009年04月08日 02:30
ぴゅあの真純さん!!!

遠方から聴きに来てくれて本当にありがとうございましたm(__)m

茨木さん男前でしたねぇ!
あの演奏・お人柄・ルックスでしたら、そりゃおばちゃん受けすること間違いなしですよね♪

「いばさま」(ヨン様に続き・・・)

これはきますね!

私も負けじと整形してこよ!


いつも本当にありがとうございまーす(o^v^o)
Posted by テレマン楽器 at 2009年04月08日 10:51
オカリナフェスティバル大成功でしたね
新潟県福岡県からも来られるなんでかなりの大規模 で、意外に宍粟市の方は少なく地元宍粟市の人達にもオカリナの良さを知ってもらうためにも、来年もずっとずっと続いて下さい
来年は2歳5ヶ月くらいになってる?からオヤコセットで出演(笑)


ブログ楽しみにしてますので ヨロシク
Posted by ユウト at 2009年04月09日 01:46
ユウト様

これはこれは『OYAKODONBURI』様では・・・
大変お世話になりましたm(_ _)m

おかげで素晴らしいフェスティバルになりました(^^)vありがとうございますm(_ _)m

来年は親子丼セットで是非是非・・・
ぴよぴよ出演楽しみにしてます(^^)v

ブログ・・・

よしっ

いっちょ気合入れてUPしましょーか!

あざーーーす!!!!!
Posted by テレマン楽器 at 2009年04月10日 17:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。