(株)テレマン楽器のブログです♪
楽器PLAZA HOME - テレマン楽器ブログ  - てれまんスタッフ日記 - デジカメ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
アクセスカウンタ
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

プロフィール
テレマン楽器
テレマン楽器
兵庫県宍粟市の楽器ショップ、テレマン楽器です。
オンラインショッピングや音楽教室も運営しています。
オーナーへメッセージ
楽器を買うなら楽器PLAZA! テレマン楽器のホームページです!
こちらもよろしくお願いします! 兵庫県の楽器屋さんです♪

2008年12月12日

デジカメ


私の愛用デジカメがテレマン楽器店内にて
紛失しました大泣き

とりあえず、「盗難」の疑いで捜査を開始good


普段、楽器店内であやしい動きをしている人物のわりだしちっ、ちっ、ちっ

楽器店内であやしい人物?




・・・・・・・・




うん、いるねgood



まずは社長だフンッ




・・・しかし社長にいきなり

「盗難の疑いがかかっているので署(保井警察署)まで同行してくださいムカッ

なんてうかつに言ったら、給料減給・・・下手したら派遣社員じゃないのに『クビ』ってことも・・・
かっこ悪すぎる・・・

やめよチョキ



とりあえず社長がいない隙に社長ディスクを物色溜め息

ごそごそ
ほーほーほー
へーへー

特に何もありません(笑)

もちろんデジカメもなき

社長は無実(おめでとう)拍手



えーと、では次
社長息子の尾崎弘一さん


彼は今、真剣な眼差しでパソコンに向かって仕事をしているノートパソコン

しかし

探偵の私から言わせれば
「事件を隠し、しらばっくれている状態」にしか見えませんフンッ
つまり非常に怪しい状況です・・・
むしろ犯人って言っているようなものです。いや犯人です。

悪質極まりないので、とりあえず捕獲good

容疑者として保井警察署に同行フンッ


取調べを開始しましたパーンチ

「あの・・・私の大切な大切なデジカメが無くなったんですけど?」

すると容疑者は
「えっマジっすか! いつからですか?デジカメを持ってた最後の記憶は?一緒に探しますよOK

と色々と私が動きそうなところを一生懸命探し始めました・・・




・・・・・・・・





・・・・・・・・



ありがとう・・・

『うぉぉぉ~ ありがとう!!!!!』


疑ってゴメンねハート


いやぁいやぁ
やっぱり人ってあたたかいねgood

人間っていいな
あ~人間っていいな


結局デジカメは私の車の中から発見されましたハート


・・・・・


でんでんでんぐりがえしで
ばい!ばい!ばい!









同じカテゴリー(てれまんスタッフ日記)の記事画像
サインGET!
宍粟にセブンイレブン♪
梅雨
Cスタジオ完成♪
マスコット
テレマン楽器 Cルーム防音工事!!
同じカテゴリー(てれまんスタッフ日記)の記事
 管楽器修理♪ (2009-07-08 23:43)
 サインGET! (2009-06-29 15:37)
 宍粟にセブンイレブン♪ (2009-06-26 21:15)
 梅雨 (2009-06-22 19:48)
 Cスタジオ完成♪ (2009-06-20 16:38)
 マスコット (2009-06-14 20:06)

ニコニコ テレマン楽器 音楽情報誌『Seed Of Music』の購読希望(無料)は
こちらから
↓


<<購読希望申込み>>


Posted by テレマン楽器 at 21:19
Comments(2)てれまんスタッフ日記
この記事へのコメント
保井さーん!!
しっかり~((笑
Posted by 棗 at 2008年12月14日 12:37
棗 様

いつもコメント本当にありがとうございます(^^)v

もっとしっかりしないとダメですね・・・

がんばりまーす!!
Posted by テレマン楽器テレマン楽器 at 2008年12月16日 00:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。